宿舎に関すること


看護師宿舎について(女性専用)

 【入居】

  ・看護師宿舎への入居を希望される方や間取りなどの詳細を知りたいという方は 施設企画係(下記参照)までご連絡ください。  

  ・規程により、本学職員の方以外入居することができません。

  ・お部屋の指定はできませんので、あらかじめご了承ください。

  ・電気・ガス・水道等は個人契約となります。


 【退去】

  ・退去が決まったら、すぐに下記担当係まで必ずご連絡ください。
   荷物がなくなりましたら、居住者立会のもと退去点検を行い、お部屋の状態を確認します(日程調整が必要です)。  
 
  ・破損等があった場合には、修理費を負担していただきます。

  ・電気・ガス・水道等個人契約のものについて、解約手続きをしてください。

  ・退去までの流れを下記「退去時チェックリスト」にまとめましたので、必ずご確認ください!

  ★退去時チェックリスト★

 看護師宿舎関係書類(非公開)
 (非公開)
駐車場を利用する場合(看護師宿舎)
 入居後に駐車場の利用が必要となった場合、申請が必要です。
 
 (非公開)
  
車庫証明が必要になった場合
 車庫証明が必要になった場合は、「車庫証明発行願」の提出が必要です。
 駐車場を貸与されていない方は、上記「駐車場貸与申請書」も併せてご提出ください。

 (非公開)
その他宿舎についてご不明な点ございましたら、下記までお問い合わせください。

   住  所 北海道旭川市緑が丘東2条1丁目1番1号
  担 当 係 国立大学法人 旭川医科大学 事務局 施設課 施設企画係
  電  話 0166-68-2173(午前9時から午後5時まで)※土日祝日除く